本日通院。
激混みですーーー٩(๑´0`๑)۶

11時予約で先ほど診察室に入りました。。( ;  ; )

本当はお友だちのお見舞いに行くはずだったけれど、なくなった今日。
迷惑かけちゃうところでした。。( ;  ; )

お友だち、大丈夫かな?
ちょっぴり、心配です。


今日の診察。
血液検査→内診→先生とお話し→エストラーナ受け取り
でした。

内診で先生が『内膜厚くなってるなー』って小さな声でぼそっと言ってて^^
ながーい待ちの疲れも吹き飛ぶ!笑

あと1回、エストラーナ×5枚で移植日程決まりそう、とのことでした。
おそらく来週火曜あたりかな、とのことでした。


今日は病院に来る前にわたしの好きなランチを用意してきたんです♡←どこまでもくいしんぼう。笑
帰ったら主人と食べよう(*´◡`*)

あー早く帰りたい!笑