幼稚園、仕事納めして明日から夏休み。
なので今日はちょっぴり夜更かし^^


常備菜作ったり、明日のイベントのためのロールケーキを作ったり。。♡

工作も。幼稚園の先生とは思えないくらい不器用な私。。残骸ひどい( ;  ; )笑
{FC69CAC3-8E24-4C56-9887-C480AED8040C:01}

夜更かしもやっぱりキッチンで^^


今日の夜ごはん^^
メインは鮭ときゅうりのちらし寿司でした。
{C6356442-252B-416F-8E15-8E33043E1A94:01}
主人が出汁巻き卵が食べたい!というので作ってみたけど。。難しーい^^;

上の赤いのは、この前漬けた紅生姜なんだけれど、今日初めて食べました。
ちらし寿司に合うかなぁと出してみたら、とーっても美味しかった^^

主人が絶賛してくれて♡
たくさんおかわりしてくれて、4合全部なくなりました(*´◡`*)

嬉しい!


今日の飲み物はブルーベリーソーダ♡
{8A3D339E-154D-4D4B-B9D8-FACB67821FDD:01}

さっぱりおいし!

では、おやすみなさい(*´◡`*)