一昨日の夜。

病院から帰ってきたのが8時近く。お素麺の簡単夜ごはんの後、キッチンにこもって作ったものたち^^
{30ED9635-C225-4F98-97B2-70BB7EC17587:01}

ぜーんぶマクロビでオーガニック♡
バナナとオートミールのパウンドケーキ。
金柑のスコーン。
オレオクッキー風。笑

暑い中のオーブン。
クーラーをつけていてももわっとします。
せっかくオーブンを稼働させるならまとめて色々作っちゃおう!と^^


金柑のスコーンが本命!笑
今週末で幼稚園も夏休みのため、パートの私は仕事納め。
なので仕事納めに少し早い昨日、
一学期の間もたくさんお世話になりました。
のきもちを込めて、スコーンを焼きました。
正社の先生たちの分はカゴにまとめて、おやつの時間前に帰るパートさんの分は、ひとつずつラッピングしました。

バナナのパウンドケーキは、私がたべたかったもの。
{BB66FE1A-B6BB-4419-B724-1FF594FE3B9A:01}
昨日のおやつに食べました^^
おいしーーーい♡

そしてぐっちゃぐちゃのオレオクッキー風は。笑
今度お豆腐チーズケーキを作る予定なのでその時の土台にするつもりで焼きました。
焼いて天板の上で完全に冷まして、細かく砕いて冷凍庫にしまいました。
作る時は少量のオイルと混ぜて型の底に敷き詰めます。
チーズケーキの底はやっぱりオレオ(風!)だよね^^と思っている私なのでした。

『お友だち、出産大丈夫かな』
『弱虫だから、泣いてるかな』←笑
『お部屋の中、うるさそーーー笑』
『あかちゃんはやくでてきてあげてね』
なぁんて考えながら作ったおやつ。

はぁ♡元気に生まれてきてくれてよかった(*´◡`*)
{FF0797D6-F205-4A2C-90D8-EBD52C31B1DB:01}

おまけ。
昨日の夜ごはん。
{DAB2C408-C0EC-4FB4-AF16-86435427190A:01}

ピーマンの肉詰めでした^^