お友だち、無事出産しました♡
応援してくださった皆さん、ありがとうございました^^

早く会いに行きたいです♡


昨日の通院。

血液検査→先生とお話し→看護師さんからエストラーナテープの説明。

先生から『今周期はどうしますか?』と尋ねられて。

もうしばらく採卵いい٩(๑´0`๑)۶
薬漬けだし、お金もかかるし( ;  ; )笑

ということで移植周期に。笑
私は自力排卵が難しいので、もちろんホルモン補充周期。
エストラーナテープを使って移植することになりました。

採卵したたまごの説明は一切なし(°▽°)

で、診察室を出てから『先生が今周期どうしますか?って移植押ししてこなかったのはたまごの質が悪いからなのかなぁ』
と不安になり、エストラーナテープの説明をしてくださった看護師さんにたまごについて聞きました。

3つのうち、1つは胚盤胞まで育った時間が遅いんだけれど、あとの2つはいいたまごみたいでした♡

はぁよかった(*´◡`*)
基本たまごの質が悪い私。1つでもいいたまごがあればじゅうぶんです!贅沢は言いません!!笑


というわけでホルモン補充の移植周期に入りました。

もう移植6回目(°▽°)
いい結果のイメージもなかなか湧きませんが!笑
赤ちゃんが私たちのおうちを見つけてくれますように。。♡

{F6B50595-EFD6-405E-9608-85B809E971F0:01}

この暑さで、幼稚園で半日過ごすともう汗だく٩(๑´0`๑)۶
エストラーナテープも取れちゃいそうです。。(°▽°)