昨日は前置胎盤?で出血してしまい入院中のお友だちのお見舞いへ。

お友だち、体外妊活仲間でした。


私の前のBlogに『同じ病院に通っています!』とメッセージをくれたのがきっかけで、メッセージのやりとりを始めて3、4ヶ月後の8月、ついに約束して会うことができました♡
初めましてな感じが全然なくて、楽しい時間を過ごしたあの日がとっても懐かしいです^^

それからLINEしあったり、ランチしたり。
妊活の悩みを話したり、励まし合ったり。

私より5つ、歳上だったけれど、可愛くてあったかくて優しくて。
ちいさくて、弱いところもあってなんか守ってあげたくなる感じで♡笑


そんなお友だちは5回目の移植で、今妊娠しています。

二個戻ししても、アシステットハッチングをしても、鍼をやっても陰性だった時。
結果を聞いてしくしく泣いていたお友だちは、その後すぐに涙を拭いて立ち上がって前向きに治療に取り組んでいました。

『やるしかない!』よくお友だちが言っていました。

だからね。何が言いたいのかと言うと。笑
きっと頑張れば願いは叶うよ!♡
ということ。
妊娠してない私が言うのも何ですが。笑

でも本当にそう思います。
それを教えてくれたのはお友だち。

ありがとう^^


そんなお友だちのおっきなお腹の妊婦さん姿が見れてとても嬉しかった昨日。
たくさんお腹を撫でさせてもらいました(*´◡`*)
{38E4319E-2952-4F30-8B15-B3DEA7700994:01}

それからびっくりしたことが!
お見舞いに行ったはずが、わざわざプレゼントを用意していてくれて( ;  ; )♡

これです。ベビーシューズ♡
{75013236-8906-4D22-B3AE-1E31451E08DA:01}

あのね、妊活中、玄関にベビーシューズを置いておくと赤ちゃんがベビーシューズ探してくれて、おうちに来てくれるっていう言い伝えがあるんだって♡

お友だちも玄関にベビーシューズを飾って『早くこのくつを見つけておうちにきてね♡』って祈っていたんだって。

それで妊娠できたから私にもぜひってプレゼントしてくれました^^

ありがとうー♡
しかもお友だちとも色違いのお揃い!
嬉しいです^^

そして食いしん坊な私のことをよく知っているお友だちはお菓子まで用意してくれていました!笑
あはは~٩(๑´▽`๑)۶
{965A6D04-5CA1-4756-B23F-C0515D27C4A3:01}

ありがとう♡
気持ちがとてもとても嬉しいです^^

早くちびくんをだっこしたいな。
今からとても、楽しみです♡


昨日はどうもありがとう!♡