七夕の日のおやつ。
ごめんね、の成城石井のチーズケーキ。
この前の喧嘩(ふたつ前のblog参照。笑)のお詫びにと!笑
{3A3D1D5D-AEB2-446C-8A74-B70FCFC83A39:01}

アーモンドスライスと、レーズンがたまらない美味しさ♡笑
{506FF727-B461-42D1-895F-320D7A6D73A7:01}

おいしくてにっこり(*´◡`*)
単純なわたし。


七夕ごはん。
主人、『お腹空いてないからつまみだけで。』というのでこんな風になりました。
{9821416B-1171-44DB-A5A6-D7CFC46E8800:01}

一応七夕意識のくずきりサラダ^^
くずきりがキラキラ。オクラが星型。
{FFF681A7-0023-4294-A5D3-40029045F869:01}

でもこの後結局『もう少し何かある?』というので磯辺餅をふたつ。


そして今日の夜ごはん。
{D4C8D15A-3EED-428D-8055-66824A7E08C9:01}

これ!
{10EBEBE4-0D20-48EE-A547-3B44E5043193:01}

固形の四角いこんにゃくを買ったはずが、糸こんでした(*゚o゚*)
なので、糸こんのけんちん汁。笑

お腹いっぱい!♡
ごちそうさまでした^^