おっきいお腹♡
{7588CC99-8025-4D3E-90E0-E9AEEE878BF9:01}

今日は、切迫早産気味?のお友だちのお見舞いに行ってきました。

初めに連絡をもらった時はとても心配したんだけれど、『大丈夫!』の言葉も聞いていたのでお友だちとお腹のちびくんに会えるのを楽しみに病院へ。


ずっと安静生活だったお友だち。会うのは妊娠初期ぶり。
連絡はちょくちょく取っていたんだけれど、久しぶりに会うのでドキドキしていた私。笑
迷子になりつつ病室に辿り着き、カーテンをあけておっきなお腹のお友だちと会えた時は、胸がいっぱいになってちょっと泣きそうになっちゃいました。

安静生活のお友だちの負担にならないようにと思っていたのに、久しぶりの再会が嬉しすぎて、話したいことが溜まりすぎていてあっという間に2時間経っていて慌てて退散しました。笑


おっきなお腹を何回も撫でて赤ちゃんに声をかけて。
{11CB2013-450F-477A-A6D9-F4363790C23D:01}

エコー写真も見せてもらって^^
なぁんて幸せなあったかい時間♡

お見舞いに行けてよかった!
お友だちのにっこり笑顔が嬉しくて。
なんかすでにあったかーいママのお顔だったなぁ^^


半年前まで体外妊活仲間だったお友だち。
ママになっても、私はお友だちが大好き!

お友だちの出産が、私の今の楽しみで、私の願いなんです。


だからちびくん、もうちょっとママのお腹の中で大きくなってね♡


あーーーなんか本当胸がいっぱい!♡
まだ書きたいこともいっぱい!笑

続きますー(*´◡`*)笑