夜ごはんは旦那さんリクエストの唐揚げ定食。
揚げ焼きなので色は薄いけれどちゃんと揚がっていますー♡
{584A0E82-5463-4A59-B812-8EE9588D93E0:01}

そして。

久しぶりにやってしまいました。。^^;

主人と言い合いになってしまい、やけ食い&やけ酒!笑
食べ過ぎ飲み過ぎで気持ち悪い。。٩(๑´0`๑)۶
お菓子で胃が満タン(°_°)多分1キロは増えた。。これを戻すのに1週間とか(T ^ T)笑

しばらくソファーでぐったりしてて、今ようやく動き出したところです^^;

謝ってもらい仲直りしたけれど。
今回はぜっっったい、主人が間違っている!!笑

一番悲しい時間の過ごし方。
さ!気持ちを切り替えます♡

早く寝ないと!明日起きれないー٩(๑´0`๑)۶笑

おやすみなさい。