しょぼん。
相変わらずこんな日々。笑
{48C2A273-0833-4A93-9CBB-9406DCAF9343:01}
早く健康な体に戻りたーい٩(๑´0`๑)۶
やりたいこといっぱい!

おいしくごはんが食べたい♡←笑
楽しくお料理したい♡
お掃除したい♡
お買い物に行きたい♡
お友だちとデートしたい♡
パン教室も♡

健康って本当、一番大切ですね。


そんな体調不良の毎日ごはん。

外食もあったし、お刺身に頼った時もあったけれどこう長引くとそんな訳にも行かず、
まだなんとか動ける時に常備菜作ってごはんの時にはタッパーのまんまどかん。とか、一品どん!とか^^;
{D2325549-333C-4A43-9352-9FC22EEAD425:01}

餃子は具を作ったら、主人が包んでくれました♡
{DCC4A904-389D-4175-BB0A-F5D895A96C7E:01}

あと麺類に助けられています。。笑

後片付け、洗い物は主人がしてくれています。
ありがとう^^


早く完全復活して、お料理を楽しみたいと思います!