一昨日のひとり夜ごはん。
{6CE0C7ED-8B11-48E5-86E6-26F9E607D422:01}

主人、お仕事がとーっても忙しかったみたいで一昨日はお昼過ぎに帰ってくるはずが、帰ってきたのは夜中でした

そんなこんなで昨日は、一昨日のスライド夜ごはんをふたりで。
これに、ポテトサラダと茹でアスパラを足しただけ^^;

麻婆豆腐は動物性不使用、とろみは葛粉で。
卯の花は椎茸がなかったので、代わりにぶなしめじを入れたのですが、やっぱりしいたけ出汁が欲しかったかな^^;
近々リベンジしよう。

やっぱり、ひとりごはんよりふたりで食べるごはんがおいしいです(*´◡`*)


デザートは♡
{329CD4D0-50C4-468C-8D07-91321D7AD77E:01}

主人が訳あって、笑
買ってきてくれたハーゲンダッツ!

美味しい~♡

今日もごちそうさまでした(*´◡`*)