昨日は夕方から夜にかけて病院だったので、前日にカレーを作って。

おくはずだったのに、
作らずまったりしてしまったので^^;
朝いつもより少し早く起きてごはん作り。
野菜切って、たまご茹でて、厚揚げの油切っておきました。

そして幼稚園帰ってきて、シャワー浴びてる間にカレーことこと。
時間がなかったのでカレーはルーを使いました^^

帰ってきたら温め直して盛り付けるだけ。
{BE67CCD5-A0D3-4B82-81AF-98BB319EA04B:01}
昨日は動物性なしだったので
今日はカレーにたまご、豚肉も入れました。

カレールーはこれを。
{A2D56A13-8334-4B1A-AA22-B227D6C35F90:01}
これか、もう一つのメーカーのどちらかで作る事が多いです。
とても美味しいです♡

昔はほぼ完璧なマクロビを実践していましたが、最近は動物性も量は多くないけれど普通に食べます。

気をつけてるのは質だけ^^
あと添加物はできるだけ避けています。


サラダのトッピングはくるみとレーズン。
かりかりぽりぽりが美味しい♡

ちなみに明日、私はお料理教室のお仕事の日なので主人は明日もカレーライス^^;

実はあんまりカレーが出ない我が家。
でも主人はカレーが大好きなよう。
1週間に一度はカレーでいいそうです(*´◡`*)笑