今日は病院。
判定後、先生は2回目の生理3日目に来てねと言ってたのですが、自力で生理が来る気がしないとお伝えしたらじゃあ、ということで、皆さんの普通の通院とは違う日程での通院です。

血液検査→先生とお話し。
やっぱり!の強制リセット^^;

今日からソフィアAを12日間。
これを飲み終わったら採卵周期に入れるといいなぁ。


今日は先生と今の症状についてお話してやっぱり!の排卵障害。と言われてしまいました。
でもちゃんとお話し出来て、よかったかな。

今の病院の先生もとてもいい先生です。
でも。
前の病院が恋しいです。たまに。笑
先生や看護師さんに会いたいなー。。笑


待ち時間が長い今の病院。
今日はこれを読んでいました。
{20DDD884-72F0-4F7F-809D-4F4F0B1DE0E4:01}
東尾理子さんも夢系ですよね♡
加藤LCなのかな?

いつも前向きで尊敬しちゃいます。

わたしもがーんばろ♡
マイペースに、ね(*´◡`*)