昨日はお掃除して、お買い物に行って、お庭仕事して、夜は実家。
というゆっくりまったりデー^^

大掃除すると心身ともに元気になります♡


お庭。
結婚した年に植えた、小さな小さな紫陽花。
お花屋さんで売れなかった売れ残りで、500円くらいで購入したもの。

ずーっと花は咲かなくて、
いつ咲くかなぁ、いつ咲くかなぁって楽しみにしていたんだけれど今年は!
{F9CBAFE7-00AC-495C-866A-A0D54CD39E1B:01}

つぼみがある^^
今からすごーく楽しみです♡

セージはわんさか。笑
{51B986A2-C655-401E-A06F-820740CFB4E8:01}

ミントもぐんぐん!
{D9C031A3-F291-43F3-BFC9-4408C9E31BA2:01}

春のお庭が一番好きです♡
もう少ししたら虫と戦う夏だぁ。。笑


実家では♡
{BD65B715-5768-4741-90B9-180E33C2B5D2:01}

きゅん♡
どうしてこんなに可愛いんでしょ(*´◡`*)


ママと一緒におしゃべりしながらごはん作り。
シュウマイを作りました^^

サラダは材料持参して、ちょこサラダ♡笑
{A991A82B-0810-4CFB-B123-98AC9825B66A:01}

相変わらずすごい量の実家ごはん。笑

シュウマイ、サラダ、絹さやの中華炒め、油揚げのネギ味噌野菜巻き、ほうれん草のお浸し、ポテトサラダ、お味噌汁、玄米!

どんだけ食べるんでしょ。笑

お料理が得意なママ。
パパが作りすぎると食べ過ぎるからセーブしてと困っていました^_^;


昨日もとっても美味しかった♡
ごちそうさまでした(*´◡`*)