昨日は幼稚園→病院のバタバタな1日。

なので簡単夜ごはん(*´◡`*)
{EF86244D-E767-44A0-9F55-087C111579A1:01}

切ったり炒めたりも前日。
麺つゆも揚げ玉も前日に作っておいたので、帰ったら盛るだけ。

サラダ素麺。
カブとカブの葉とササミの和え物。
つぼ焼き芋。

サラダ素麺はね。
うどんのはずがうどんがなくてなくて(T ^ T)
仕方なく素麺。笑
{E8855455-3766-4A44-8442-71D8B179C0B1:01}
いつもこれ使ってます。
素麺だけじゃなくて、うどんもお蕎麦もこれです。
まとめてネットで頼んでいます。

つぼ焼き芋はね、藤沢のお店で。
すごく美味しいとすすめられて購入したんだけれど、すごーく小さいのに400円!
値段見ずに買ってあまりの高さにびっくりしました(°▽°)笑

でも本当にとーーーっても甘くてとろーり。
{69005BB1-D073-4953-8E6A-F62BE7A2F877:01}

感動しました(*´◡`*)

そんな夜ごはん。
ごちそうさまでした(*´◡`*)


今日は主人が夜ごはんいらなかったので楽させてもらいました。
あ!昨日も楽してるし、楽しすぎだ~笑