今までサラダを作る時に、レタスは適当にちぎってキッチンペーパーで水気を取ってお皿に盛り付けていました。

でも本に
『サラダスピナーできちんと水切りするとお野菜の新鮮さを長く保てる』
と書いてあって。

私、キッチンはできるだけシンプルに、物を多く置きすぎないようにしたくて。
ただでさえ、パン、製菓道具で溢れているので^_^;

でもその本を見てそれなら!と、
昔買って、未開封のまま眠っていたIKEAの大きなサラダスピナーを引っ張り出してきました٩(๑´0`๑)۶

そしたら!
{AFACAA79-9670-4D04-B89F-947847BBDBA4:01}

びっくり!
いつもと全然違う!!
しゃきしゃき♡

これには本当にびっくり(*゚o゚*)

これからはこのサラダスピナーと仲良くしていきたいと思います♡
{2DFFD5DD-4F9F-4D49-B488-1C442B52CE14:01}

よろしくね(*´◡`*)