ずっと作ってみたいと思っていたおにぎらず。

公園にピクニックに行こう!と話していたので今日作ってみました(*´◡`*)

こんなん٩(๑´0`๑)۶
{43C15A90-41B5-4659-9C33-0D3A1D13AFAE:01}

まず、あると思っていた海苔がおにぎらずに必要サイズの半分のサイズのものしかなかった٩(๑´0`๑)۶

そして、
大根葉×じゃこ×白いりごま。
はご飯の量が少なかったので、

納豆×梅酢
はご飯の量を増やしたら、増やし過ぎてしまい(。-_-。)

こんなんーーー!
大失敗٩(๑´0`๑)۶

納豆がダメだった。。
納豆巻き、大好きだけど、おにぎらずは真ん中で切るから納豆はダメ!
もうポロポロねばねばこぼれてきて( ;  ; )笑
次は納豆入れませんっ!


結局、主人が起きてきたのが12時で公園には行かないで、おうちの小さなお庭でお昼ごはん。

お日さまぽかぽか、いい気持ち♡
お外で食べるご飯って最高(*´◡`*)


ごちそうさまでした♡