昨日は幼稚園の先輩とランチの日♡

{135B016F-2731-4D8F-BBEF-D528CF05458E:01}

先輩が行ってみたいと言っていたマクロビカフェへ♬

私も先輩も『ちゃんとご飯 900円』を注文。
マクロビカフェなのでもちろん、動物性不使用なんだけれど、大豆ミートで作ってある炒め物やかき揚げ、車麩のカツも入っていてほどよいボリューム。

カラダにもとってもやさしいです(*´◡`*)

スイーツも♡
{D374F010-7A42-414E-86F7-79E579985865:01}

甘夏のクレープ、お豆腐クリーム添え♡
と番茶。

とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした(*´◡`*)


私が園に入ってから10年。
↑あっという間に٩(๑´0`๑)۶笑

この先輩にたくさん助けてもらいました(*´◡`*)

1年しか違わないのに、とてもお仕事の出来る先輩!
さばさばしていて、頭の回転が早くて、
でもとーっても可愛くて、おしゃれさん♡

プライベートではお友だち(*´◡`*)
昨日は私生活のお話しを♡♡

とっても楽しい1日でした~♬