昨日のおやつ。
{693B248E-F1C6-4083-A567-888508EA8B77:01}

抹茶×小豆の組み合わせ、大好きです♡

小豆は前に炊いて冷凍してあったもの。
オートミールたっぷりで作りました。
小麦粉を使ってないのでグルテンフリーのパウンドケーキになりました(*´◡`*)


でも!
私はグルテンフリーにはそんなにこだわりませんー!

確かに米粉はグルテンフリーだけれど、
米粉より小麦粉の方が糖質が少し低いし、吸収もゆっくり。

どちらにも長所と短所がある。
なので上手に使い分けられるといいですよね。

ちなみな私はパンも大好き♡


余った生地をハートの型で一緒に焼いて、3時のおやつ♡
{937EECEA-0843-4BC0-AB76-AABDE4BD4C55:01}

おいしいってしあわせです(*´◡`*)