機械系がとぉっても苦手な私。
パソコンの配線?などで困り果てていたら昨日は弟が来てくれました。
ママも一緒に♡笑

そうです、昨日のおやつは弟とママにでした(*´◡`*)
{BA2FB11C-889B-47D1-A1BF-17E945F4936E:01}


で、新しく買わないといけないものが出てきて近くの家電量販店へ。

その間、弟は『スタバ行ってくる』とのこと。

そして帰ってくると、はいって。
{C2E43157-67BF-4A3F-8F64-FCAA2B817FCA:01}

フラーツオントップヨーグルト?フラペチーノ♡
しかもグランデ♡笑

いつも会うとこんな風にさりげなーくお土産を渡してくれます(*´◡`*)

3つ下のやさしいおとうと。


配線もばっちり、
無事にiPhoneでもPCでもiPadでもアンドロイドでも笑
インターネットを繋げるようになりました♡

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


ぶっきらぼうだし、昨日出したマフィンは『パサパサ系いいわ』←パサパサしてないのに!笑
でもマフィンとかパウンドケーキとか粉ものの気分じゃなかったようで^_^;

と食べなかったけど。笑


でも、やさしいおとうと。
ありがとう♡

そのさりげなーい気配りに改めてほっこり、温かい気持ちになりました~(*´◡`*)