♪コんナン第1話千秋楽♪ | なぁな♪ふぁくとりぃ〜♡

なぁな♪ふぁくとりぃ〜♡

女優アイドル《ピカ☆マイ》
"なぁな"こと七瀬ななです(๑′ᴗ‵๑)♡



みなさん、こんばんわっふぅ(*'-'*)

なぁなです!


昨日、7sの公演に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたぁ\(◡̈)/♥︎


みんなのおかげで、無事に1話の幕を閉じることができましたおねがい



少しでも【名探偵コんナン】を気に入ってくれる方が増えたらいいなぁって思います爆笑


そして、
OFF会では、我らが7sリーダー!
ミッキーの生誕祭でしたっラブ



はぁ❤︎綺麗だったなぁ〜〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
ドレスも似合ってたし〜ラブ


普段、強気なミッキーですが
本当ゎ1番と言ってもいいほど
乙女なミッキーが喜んでる姿を見て、なぁなもとっても嬉しかったですチュー


すてきな20歳にしてねっ❤︎みっきー照れハート

これからも、ずーっと
だいすきだあーーーーーいラブ


今週から新作キラキラ
コんナン第2話もお待ちしてますルンルン



なぁなでしたぁ\(◡̈)/♥︎







そ、し、て、、、





第1話をもちまして

ゲストで出演してくださっていた

【三文姉妹】
あちゃんさん、かまくらんさん

が7s公演ラスト舞台でした。



最初から最後まで
本当に素晴らしくて、かっこよくって、


なにが、素晴らしいって本当に全部勉強になる事ばっかりで、
もちろん、お芝居は当たり前にお勉強させていただくことばかりだったのですが、

本当に優しくって、

なぁなゎ本当にお姉ちゃんになっていただきたいくらい大好きで

だから

三文姉妹さんとの最後のお稽古の日も
もちろん今日も本当に終わるのが嫌で嫌で

バイバイが嫌でぐすん


なぁなこーみえて、ガッツリ人見知りなので全然積極的にはお話しにとかいけなかったのですが、本当に大好きだったんです〜〜えーんラブラブ


はぁぁぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


最後、バイバイしたとき本当に心が痛すぎて
うるうるが止まりませんでしたぁーえーん





私達7sの公演に一発目から
かっこよく火をつけてくださって
最高の作品を作り上げてくださった三文姉妹さんに感謝の気持ちでいっぱいです😭💗💗


ほんとーに
ありがとうございましたーーー🙇


舞台絶対見に行きます(ˊᗜˋ*)و

セブンサーのみなさんも是非行きましょーぅ照れ




{9464F836-6788-4034-955A-C6FA2F90672F}



ありがとうございましたっ💓