随分久々に肉食女子の会ですナイフとフォーク

 

「ここのテールスープは、いつまでも飲んでいたくなるような、やさしい味なんだよ~」と聞いたので、今回は「焼肉×ホルモン ひゃくてん」のランチへ!

 

 

11:15にお店の前に着いたのですが、既に3組目。

11:30にオープンする頃には、20人くらいがうじゃうじゃっとなってました。

人気の行列店と後から聞きました。

 

「食べ放題ランチ1030円」は、とってもお得。

8種類のお肉とライス、スープ、小鉢が食べ放題。

若い男性が多いのかとおもいきや、おひとり様の女性が何人もいました。

私たちの席の後ろでも、女性が2回転して、どちらも黙々と食べて帰って行ったそうです。

 

しか~し、その究極のテールスープは、食べ放題にはつかないというので、ひゃくてんおすすめの「スペシャルランチ 1680円(税込)」にしました。

 

ハラミ60g・カルビ60g

牛テールスープ・ごはん・キムチ&ナムルの小鉢・ミニサラダ

デザート!
3種(韓国ダレ・しょうゆ・塩)のもみダレから好きな味が選べます。

三人とも定番の韓国ダレにしました。


お安く食べれるランチなのに、コスパの良い美味しいお肉合格

そしてこれが、牛テールスープ牛

濃い味の焼肉を食べた後にホットする、まさに”やさしい味”。
煮込んで柔らかくなった肉もホロホロと入っていて、スープだけもボリュームがありました音譜

次回は、夜にガッツリ食べにきます焼肉