腐女子、Aセクシャル、人間嫌いな私。


当然、彼氏いない歴=年齢。


むしろ、恋愛とかしたことない。


以前は、「どうして恋愛出来ないの?」とか「恋愛できない私って、人間失格!?」とか悩んじゃってたけど、最近


じゃ「何かどうでもいいや」って思っちゃう。


恋愛するよりも家で寝ていたいし、


合コンよりも読みかけの漫画の続きが気になっちゃって仕方がない。


友達からの紹介でメル友になった人とかもいたけど、もう本当に面倒くさい。


2、3分ごとにメールしてくるくらいなら、直に話したほうが早いじゃん!!


・・・とか思ってるけど、人見知りで初対面の人となんて喋れない・・・


恋愛ゲームとかしてると、「リアルでも、会話とか選択表示がでればいいのに」とか思っちゃう。


・・・ゲームとか漫画のキャラになら、トキメクのにね( ´艸`)