こんばんはコアラ

 

 

またまた久しぶりの更新になってしまったアセアセ

 

 

今日、家の近所の橋からダイヤモンド富士が見れると聞き、

夕方散歩がてら見に行ってきました。

 



 

ちょっとずれてるけど、ダイヤモンド富士だー富士山

初めて見たのでめちゃめちゃ感動キラキラ




 

太陽が沈んだ後は富士山がくっきり表れて、

これまたキレイキラキラ

 

 

その後帰ろうと思っていたら

今日は満月だということを思い出し、

また川沿い戻ったら大きなお月さん出てた!

 




月の光の道がキラキラキラキラ

 

 

今日の満月は

・ハロウィンでの満月46年ぶり

・今年最も小さな満月

・ブルームーン

とちょっと特別感のある満月。

 

 

ブルームーンの満月は「見ると幸せになれる」

という言い伝えもあるそうキラキラ

 

 

ダイヤモンド富士と満月見れただけで、

とーっても豊かで幸せな時間過ごせましたラブラブ

 

 

しかもご近所で無料で!

幸せってこんなに身近にあるんだなぁーと

改めて実感しました。

 

 

明日はとある検定試験を受験。

ほとんど一夜漬け状態ですが・・・笑い泣き

がんばりまーすグー