こんばんは、ちょこですコアラ

 

 

毎日猛烈な暑さですねー晴れ

この暑さいつまで続くんでしょうかーアセアセ

 

さて、こんな猛暑の中、

立て続けにラッキーなことがありましてキラキラ

 

今開催されている堂本光一くん主演の

ミュージカル ナイツテイルinシンフォニックコンサート。

 

FCで申し込んだのですが落選タラー

でもどうしても行きたくて、

ぴあでの一般発売にチャレンジしたら、

なんと発売開始2分で何とか取れましたー爆  笑

 

なんとなく取れるような気がしていて、

ずっと会場にいるイメージができていたんです。

でも実際発売になった瞬間に第一希望の日は

取れなくて。

あーやっぱ無理なのかぁ・・・と思って別の日選んだら

取れてビックリびっくり

思わず「ヨッシャー!!」と叫びましたよ!

 

っていうことで来週行ってまいりますハート

 

 

もう一つは、キンプリのアリーナツアー。

一昨年はまだFC入ってなかったし、

昨年は全滅で行けなかったし。

だからまだ一度もキンプリコンには参加したことなくて。

 

次こそは行きたい!!

そう思って今回申し込んだら、

当選キターーーーー爆  笑

電車の中で確認したのですが、

心の中でガッツポーズグー

マスクの中ではニンマリ状態ラブ

やーっとやーっとキンプリちゃん達に会えますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

こんな感じで私的ラッキーが続いています♡

そして今日は虹も見れましたー虹



うんうん、いいことづくしだラブラブ