こんばんはコアラ

 

 

先日夏のボーナス額提示されました。

 

「色々と頑張ってくれてるけど、今回はプラス1万円の〇〇万円です。」

 

うわっ、思っていたことがその通りになってもうたー笑い泣き

どうせ1万円しかアップしないんでしょって思っちゃってたんです滝汗

 

色々頑張ってくれてると思ってるなら、もっとよこせやームキームキー!

ってその場で瞬時に思いましたが、反論するのも面倒と思い

「わかりました。」

と受け入れました。

 

でも今思うと交渉するネタあったなー、

そしたらもう少しプラスされたなーと。

 

 

ゴディバのショコリキサー
ほんのりビターで美味しいー♡

 

いやしかし、ほんと無意識で思ってることって

ほんとその通り現れますね。

なのでほんと自分が日頃どこに意識を向けるかって大事だなーって

改めて思いました。

 

まぁでもこのご時世ボーナス頂けることに感謝キラキラ

そして冬はしっかり交渉したるぜーニヤリ

(以前交渉したらその場で7万円アップした経験アリチョキ