こんばんはコアラ

 

 

先日お友達のさなえさん

アフタヌーンティーに行ってきました。

 

さなえさんとは3年くらい前にブログを通じて知り合い、

お互い占星術を勉強しているという共通点で仲良くさせてもらっています。

 

場所は京王プラザホテルのスカイラウンジ。

 

 

45階からの眺望がとっても良かったキラキラ

 

晴れていたらもっと気持ちよかっただろうなぁ!

遠くにスカイツリーも見えました。

 

 そしてお待ちかねのアフタヌーンティーショートケーキ


どれ食べても美味しかったですラブラブ

ただ3時間の滞在だったのですが、

久しぶりに会ったのもあり、

もう話が止まらず、3分の1くらい食べれませんでしたーアセアセ

 

そのあともタリーズに移動して2時間、

そして駅で立ち話2時間、

喋って喋って喋りまくりましたー。

 

さなえさんは今起業に向けて色々準備されています。

たくさんの転職の経験を活かして、

その人の自分らしい働き方を発掘するコーチングをされていくそうです。

 

私は今は起業とかは考えていないのですが、

占星術や心理のことなど興味があって色々勉強しています。

いつかはその勉強したこと活かせたらいいなーと思っています。

 

そんな話をしたら、さなえさん色々ひらめいて、

たくさんアドバイスしてもらっちゃいました照れ

 

私が思ってもみなかった方向のテーマとか、

さなえさんのひらめきが凄かった!

 

働き方で迷っている方はぜひさなえさんのブログへ!

今月から30分無料相談募集始めたそうですよ。

 

 

 

今月は満席になったみたいなので、

ピンと来た方は来月ぜひ申し込んでみて下さいラブラブ