こんばんはコアラ

 

久しぶりの更新です。

 

 

半年以上更新していなかったのですが、

その間に世の中色々ありすぎましたね。

 

コロナの影響はさほど無かったのですが、

会社が時差出勤&テレワーク推奨したので、

週1でテレワーク、あとは時差出勤で通勤していました。

 

会社に行くの週4とかにならないかなーなんて、

コロナが全然無いときに思っていたのですが、

なんかそれ叶ったなーと最近ふと思いました。

 

やっぱり通勤電車に乗らなくてすむのは、

ホント楽!

約2時間、プライベートにあてられますもん。

 

今後今までの通勤スタイルに戻るのか?

正直みんなが揃って9-17時に出勤しなくても

全然稼働するじゃんって感じです。

 

まぁどうなるかは宇宙に委ねようキラキラ

 

2020年後半戦、今日からスタートですね!

この放置していたブログもまた書き始めてみようかなと

思っています。

 

しかし久しぶりすぎて何書いていいかわからん(笑)

とりあえず今日は宣言ってことでパー