こんばんはコアラ

 

 

今日のあゆみさんのブログ。

 

 

つい最近、年末だし余裕が無いなぁってなってました笑い泣き

 

来月のあゆみさんのノート講座、

年末でバタバタして時間の余裕無いし、

年末で色々お金必要だから余裕無いし、

なので来月はお休みしようっと。

 

そう決めたんだけど、

やっぱり気になる。

何度も申し込みページまで行ってどうしようかなぁってやってた。

決めたのにww

 

でもほんとに私余裕無い?ってノートに書いて疑ってみました。

 

時間無いとか言ってるけど、予定スカスカだよね?

KinKiのライブ行くくらいだよね?

(デビュー前からのKinKiファンですピンクハート

 

お金無いって言ってるけど、

キンプリのライブDVD、初回盤と通常盤どっちも迷わず予約したよね?

(最近キンプリにも嵌ってますピンクハート

 

講座受ける分の時間もお金もあるやーん!

はい、受講継続しますPCポチ

 

年末=忙しい=余裕無い

 

完全にこの設定になってました。

年末だからこそ余裕持って過ごしたい♡

 

ゆったりと楽しく次の年を迎えたい♡

 

来月のノート講座も楽しく受講したいと思いますラブラブ