こんばんはニコニコ

今日は前から行きたい神社があったので行ってきました。

市原市にある鶴峯八幡宮です。



参拝し御朱印頂こうとしたらなんと2時間半待ちびっくり
頂いた御朱印はこちら。




とってもステキな御朱印ですキラキラ



御朱印帳も可愛いかったので頂いちゃいましたラブラブ


彼が車借りてくれてここまで来たので、御朱印待ち時間に他の神社やお寺も巡りましたよ。

上総国分寺。



茅葺き屋根!
とっても歴史感じますね。

頂いた御朱印。


大宮神社。



ここでお賽銭箱になぜか間違えて小銭入れ入れてしまってガーン
神社の方にお賽銭箱開けて頂き取って頂くという滝汗
お恥ずかしい・・・。

頂いた御朱印。

姉崎神社。




高瀧神社。




亥が可愛いラブラブ

途中、道の駅があったのでそこでお昼食べました。
夏野菜カレーが美味しかったです照れ



彼が運転してくれたおかげで、涼しく色々回れて良かったです。
いつも私の御朱印巡りに付き合ってくれて、ほんと感謝ですハート