こんばんはニコニコ

今日こちらのブログ読んで、ほんとこの通り!って思いました。
私は今の会社の上層部に対して、ずっとイライラしていました。

特に直属の上司!
いつもはこっちの味方の雰囲気出してるくせに、更にその上の上司にこっちのダメ出しがあると、その上司に寝返り私たち部下へ注意にてくるという、ほんとダメ上司。
その度にイライラし、ムカつきまくりムキー

でもある時、上記のブログのような内容の話を聞いて、あー期待しなきゃいいのかと思ったんです。
それからは、同じような事が起こってもイライラしなくなりました。
その上司に「私、部長のこと上司だと思ってませんから」とハッキリ言っちゃったしねてへぺろ

ほんと期待しないと楽ですよー。
結局、期待って相手を自分の思い通りにしたいというコントロールなのかもしれませんね。