こんばんはニコニコ

 

今日、駅まで歩いている途中、

履いていたサンダルが壊れて立ち往生してしまいましたアセアセ

 

仕方なく片っぽ素足で歩いて戻りました。

もう~足は痛いし、恥ずかしいし最悪~えーん

 

雨が降った後だったので、道が熱くなかったのはまだ良かったですけどね。

 

そういえばこのサンダルで元カレのこと思い出したのですが、

元カレとデートするたびに靴擦れになるっていう現象がありました。

このサンダルもそうだった!

しかも新しいものではなく、今までも何回も履いていたんです。

これまで靴擦れになったことなかったのにアセアセ

(そして別れたあと履いたら靴擦れにならなかったという・・・)

 

他の靴履いてもなぜか靴擦れ・・・。

そしてそのカレとは3カ月で別れました。

 

今思うと、そのカレでは無いよというサインだったのかな?

まぁ結果別れてよかったんですけどねてへぺろ

 

今回壊れてたのも何かのサイン??

4年ぶりに履いたので、ただの劣化かも笑い泣き