こんにちはニコニコ

 

 一昨日は有休消化日。

こうして好きな時に有休取れることに感謝キラキラ

 

せっかくのお休み!

友達誘ってヒルトン東京で開催されている、

「マリー・アントワネットの結婚」デザートビュッフェ

に行ってきましたルンルン

 

もうすべてが可愛いっラブラブラブ

食べる前に写真撮りまくりましたよカメラ






 

デザートの種類もたくさんあって、

とりあえず片っ端からお皿に載せました照れ



 

お味もとても美味ピンクハート

でもですね、甘いものそこまでたくさん食べれずアセアセ

後半はサンドイッチやチキンばかり食べてましたてへぺろ

 

ヒルトンでは季節ごとなのかな?

こういう乙女チックなデザートビュッフェやっているので、

また次のテーマの時に行きたいなラブラブ


そしてワタクシ、今日から3日間

京都・奈良旅行です。


台風来てますが滝汗

まっなんとかなるでしょう!


楽しんできますルンルン



皆様も良い3連休をお過ごし下さいませピンクハート