こんにちはニコニコ

いいねや読者登録ありがとうございますラブラブ


昨日から夏休みに入ってます。
山の日が出来たおかげで1日多く休めるの嬉しいなぁ爆笑


昨日は友達と会ってきました。

丸の内にある「CAFE1894」でランチナイフとフォーク



とてもアンティークな建物ですよねキラキラ
CAFE内も洋館のようでステキキラキラ


ランチプレート頂きました。


色々ななものをちょっとずつ、こういうの好きですハート

そして映画「銀魂」見に行きました。
私も友達も堂本剛さんの大ファンなんです。

剛さんの高杉晋助役、めっちゃカッコイイーーっラブラブラブラブラブ
闘いに挑む瞬間の顔とかたまらーーんラブラブラブラブラブ

そのあとはお茶しに「HARBS」へ。


ここのミルクレープ大好きピンクハート
フルーツたっぷり入ってて美味しいです照れ

美味しいもの食べて、
大好きな人を大画面で見て、
色々と語りあって、
とても楽しい1日でしたニコニコ


そうそう!
一昨日の夜に引き出しごそごそしたら、
ルミネの商品券とグルメ券とビール券が出てきたんです。

使わないので、金券ショップに売りに行ったら22000円でした。

わーい\(^o^)/
夏休み用の臨時収入だわルンルン