私、、彼氏と同棲しているんですけど、

とってもとっても悩んでいることがありますガーン


それは・・・


いびき!!!


かわいいイビキなら許せるんですけど、

轟音なんですハートブレイク

「ぐぉ~~~~~」

「ふごっ」


付き合い始めのころは、

そこまで強くいえなかったけど(まだ本性隠してたし)

同棲4年ともなるとイライラMAXで、キレます。


でもキレても、本人にはまったく自覚がないので

口論しても平行線。

しまいには「おまえが昼寝すりゃいいじゃん」って言われる始末。

もうお話になりませんわショック!


こうして今も相方のイビキを聞きながら

ストレス発散とばかりにブログに怒りをぶつけていますドンッ


ほんと単なるグチです。


「そんなの慣れだよー」と言われたりもしますが、

ぜんぜん慣れる気配がありません!


何かいい方法ないですかー?