○ marina blog ○

○ marina blog ○

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


月曜日から始まった3日間~




♢月曜日♢
念願の◯RedRock◯行ってきたヨ。

{09890552-9E08-4297-8140-B0C050F8686A:01}
{F8297E45-5536-4FA5-821A-06338EBDFD63:01}

1時間半待ちだった長すぎた(笑)
美味しすぎたマジでまた行きたいなあ
その後はー。。。
カラオケで死ぬ気で踊って
びくドンでパフェ食べて    ってデブ活の1日◎





♢火曜日♢

{5D5EFBA4-7493-482F-8B2B-0E18A104FAC9:01}
↪︎黒蜜トースト と ココア
やっとみつけた隠れ家カフェ❤︎
やっぱり美味しかった!

{9A0CD99F-DBD8-4552-8406-61BCCFE4E28E:01}

その後は夏花とご飯食べて夏花ん家泊まり!
Allするつもりがすぐ寝た事件(笑)
それでも沢山話せて楽しかったからOK!◎
おじゃましました~





♢水曜日♢
◯球技大会◯
ずっと練習してきたバレーボール。
男子は負けちゃったけどかっこよかった◎
女子はとりあえず1試合勝ったから
明日も頑張りましょ( ̄ー ̄)❤︎

{89EC4DE6-0175-41ED-A731-1081F6063857:01}
↪︎3K

楽しい3日間でした~
夏花もアリガトウ\( ˆ ˆ )/◎