月曜日から始まった3日間~
♢月曜日♢
念願の◯RedRock◯行ってきたヨ。
美味しすぎたマジでまた行きたいなあ
その後はー。。。
カラオケで死ぬ気で踊って
びくドンでパフェ食べて ってデブ活の1日◎
♢火曜日♢
やっぱり美味しかった!
Allするつもりがすぐ寝た事件(笑)
それでも沢山話せて楽しかったからOK!◎
おじゃましました~
♢水曜日♢
◯球技大会◯
ずっと練習してきたバレーボール。
男子は負けちゃったけどかっこよかった◎
女子はとりあえず1試合勝ったから
明日も頑張りましょ( ̄ー ̄)❤︎





