一粒万倍日+天赦日+寅の日 | ++もっとまったり++

++もっとまったり++

日常の事、家族であるチワワ達の事、大好きなディズニーの事をお気楽更新していきます^^

はい。
本日はタイトル通り

とってもいい日らしい(雑)‪w

先日旦那に誕生日プレゼントを買ってもらった時、
ショップの人に勧められるがまま
お買い上げ(笑)

普段からケチんぼで性格悪い旦那だけど(笑)
外面がいいので
勧められると断れない(笑)
ちょろい客やな...と思ったはずよ‪w

そんなこんなで
お迎えしたのはこの子(*ˊ˘ˋ*)。♪:


風水では赤い財布は

紙(お札)を燃やすのであまりよくない

らしい💦


でもね




いちいち♥️が可愛くって(笑)

それに

赤が好きなんだから仕方がない(笑)


元々燃やす紙もないのでいいわよ(爆)

可愛いし( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

ふふふ