こんにちは、ちょこです。

 

少1息子×年中娘を

ワンオペ育児中のパートママが

 

ラクに楽しく暮らす飛び出すハート

 

をテーマに

育児や日々の工夫を発信していきます。

 

 
 
 楽天スーパーSALE、やってますねニコニコ
 
イベントバナー

 

 

楽天ヘビーユーザーでダイヤモンド会員歴5年になるちょこですよだれ

 
 
子どもが産まれて、コロナ禍になって、田舎に引っ越しをして、
 
どんどんお店でのお買い物よりネットショッピングが増えて行ってます
 
 
楽天市場は買いたいものをメモしておいて、
お買い物マラソンやスーパーセールの時にまとめて注文することが多いです。
 
 
今回のスパセもすでにお買いものしているので、
二児ワンオペママのリアルな購入品をご紹介しますニコニコ
 
 
✔️VT シートマスク 2種セット
 

 

 

VTのパックは、スパセが買い時です!めっちゃお得!

スパセの時は毎回注文します。

 

CICAは必ずで、もう一種類はその時々で選ぶんですが

今回はビタライトにしました。

 

季節の変わり目などは肌荒れしやすいのですが

夜にCICAパックを使っていると落ち着いてくれます飛び出すハート

 

 

 

✔️VT CICAフェイスクリーム

 

 

 

 

クリームは何年もこちら↓のマデカクリームを愛用してたのですが

 

 

 

CICAパックがお気に入りすぎて、今回クリームも初購入。

花粉の時期は肌も荒れがちなので使うのが楽しみですよだれ

 

 

 

✔️ファンケル ビタミンCサプリ

 

 

 

 

ビタミンCは風邪予防に効くかな、とここ2年くらい飲んでます。

カプセルタイプより錠剤の方が飲みやすいのでこちらがお気に入りです。

 

 

 

 

✔️コンタクト

 

 

 


こちらも毎度セールの時に購入してます。

 

 

 

 

✔️プリュ プラセンタシートマスク

 

 

 


お買い得の半額パック飛び出すハート飛び出すハート

 

朝はいつもこのパックを使っています。

 

 

 

✔️おんどくワーク

 

 

 

 

娘の家庭学習用に購入しました。

 

4月から年長になるので、少しづつ音読もしていこうかなと思います。

 

 

 

 

✔️自分のあたまで考えるドリル 小学1・2年めやす

 

 

 

 

こちらは息子の家庭学習用に購入しました。

春休みに取り組みたいと思います桜

 

 

✔️防水スプレー

 

 

 

 

 

子どもの靴を買った時、洗った後にブワーッとかけると

次に洗うまでの期間を長くすることができますにっこり

 

 

 

✔️小学生の勉強法 

 

 

 
 
いつもボイシーで聞いている石田先生の新刊ですニコニコ
子ども達の家庭学習の参考に。
 
 
 
 
こんな感じで、他にも購入しているのでそろそろ買い周りは完走かな?昇天
 
スパセ後半も皆さんの購入品など見ながら楽しみたいと思います。

 春休み用の冷凍ストックなども買いたいなぁ、、
 



↑きょうの私のおやつ。笑

ソルティ大好き〜




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
 

 
↓楽天ルームはこちら