こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!


今回は6/12からレギュラー化したこちらを飲んでみました!



こちらは甘いフレッシュクリームとホワイトモカシロップにほうじ茶の香ばしさを合わせた夏にピッタリなビバレッジになっているそうです!

噂によると濃厚さは控えめとのことですが、どうなのでしょうか、?




 

ICEほうじ茶&クラシックティーラテshort510円

層があるので容赦なく混ぜました!


味はけっこう濃厚でした!
ほうじ茶感はあまりなかった気がしました。
ほうじ茶茶葉追加とかしてみたいです!
ティーラテのカスタムの知識全然なくて何ができるのかわからないけどてへぺろ

ちょっと悲しいことがひとつありまして、
なんと飲んでいたらお腹が痛くなってきてしまいましたガーン
トイレに2回ぐらい行きました💦
ほうじ茶クラシックティーラテのせいかはわかりませんが、次回飲んでまた痛くなった場合、飲むことは無いかもしれませんえーん

ご覧いただきありがとうございました!