こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!


今回はスタバの新作「バナナブリュレフラペチーノ」を飲むんですが!

実は私はバナナが苦手なのです(´・ω・`)

だから!今回はなんとバナナを抜いてしまいます笑い泣き

邪道中の邪道です!

なぜバナナを抜いてまで飲みたいのかと言うと、

ブリュレチップとやらが気になるからウインク





 

バナナブリュレフラペチーノtall690円

バナナ果肉抜き(ブリュレチップ,カラメルソースは抜かない)

ホワイトモカシロップ追加55円

キャラメルソース追加

バナナを補うためにホワイトモカシロップ追加しました!


上の部分はキャラメルとカラメルのハーモニー♪

とてもよく合います!


本体もアーモンドミルクの甘さ、カラメルソースの苦味が口に広がって美味しいです!


ブリュレチップのカリカリ感がかなりあって最高!

飲んで良かったです!


今回のPTRさんは、終始ハキハキとフレンドリーに対応してくださって、

私が「バナナ果肉抜きで」というと「ほぉ!」と反応されました🤣

他にカスタマイズないですかと聞いてくださったのでホワイトモカシロップ追加もスムーズに言えました‪🫶🏻‪

おもしろいPTRさん、また会えるといいな♪


ご覧いただきありがとうございました!