こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!
 
次回の告知が出ましたね!
いろいろと都合があって記事を書くのが遅れてしまいましたけどガーン

 

 

 

2024年5月29日(水)より、『バナナ ブリュレ フラペチーノ®』などの新商品が発売されます!

 

バナナ、、来ちゃいました、、

実は私、バナナ苦手なんですよえーん

だから今回はパスします!ブリュレ気になりますがあせる

 

 

◆商品名・価格(表示価格は税込の総額表示となります)

『バナナ ブリュレ フラペチーノ®』 Tallサイズのみ
※アーモンドミルクを使用しています。アーモンドミルクは牛乳や乳飲料ではありませんが、本商品には乳成分を含みます。
<お持ち帰りの場合> ¥678 <店内ご利用の場合> ¥690

◆取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

◆販売期間:2024年5月29日(水)~2024年7月9日(火)予定
※一時的な欠品または早期に販売終了する場合がございます。

「もったいないバナナ」を使用した新作も合格

、、こちらもパスかなえーん

 

 

 

◆商品名・価格(表示価格は税込の総額表示となります)

『バナナの米粉マフィン』
<お持ち帰りの場合>¥285 <店内ご利用の場合>¥290

『バナナの米粉ロールケーキ』
<お持ち帰りの場合>¥437 <店内ご利用の場合>¥445

◆取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

◆販売期間:2024年5月29日(水)~終売日未定
※一時的な欠品または早期に販売終了する場合がございます。

 

 

さらに新作フードも多数!

 
ハリッサって何??って感じです笑笑
ひよこ豆は好きなのでちょっと気になるかもウインク
きのこのキーマカレーは個人的に気になります!
きのこ大好きだからラブ
ブルーベリーベーグルサンドもおいしそう〜!
 
今回のプロモーションについては、私はあまり興味を示さなかったので基本パスする予定ですてへぺろ
一旦は6月11日までのスイートミルクコーヒーを優先するか、マイペースに定番カスタムをするか、ですね音譜
タイミングやコンディションが合えばどれかフードは試すことがあるかも?
 
ご覧いただきありがとうございました!