こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!

この日はちょうど暇だったので、家に帰る途中でスタバに寄って、フードを買って帰る計画でした!

あ、お店にありましたよ~

GOHOBIメロンフラペチーノのお立ち台(?)
見つけた瞬間激写でした!

そして、フードを選んでいたのですが、、
なかなか決まらない😅
普段フードをあまり買えないせいで無駄に悩んでしまってなかなか決まりませんでした💦

それならいっそ、ドリンクにしよう!と思って(なんで)
今回は気になっていたカスタムをやってみましたー!


ビジュアルがもう…最高ですよ!
本当はグラスとか持ってたら良かったんですが、何もなかったですてへぺろ
 

ホワイトホットチョコレートtall495円

アーモンドミルク変更55円

ハチミツ追加

ホワイトチョコレートの濃厚な甘さに、アーモンドミルクの香ばしい香りがとても合っていておいしかったですラブ

アーモンドミルクloverにはたまらない🤤

ハチミツの甘さもあって最高の癒しドリンクになりました照れ


今回、フードは買わなかったんですが、結果オーライですね!

そしてついに明日からメロンが始まります!私は飲むか分かりませんが!


ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m