こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!
 
今回はタリーズの新作「カカオ香るアーモンドミルクラテ」を飲んできました!
次の新作が4/10からなので、その前に一度飲みたかったんです!
 
 
 
私、チョコもアーモンドも好きなのでめっちゃ嬉しいです🎶
 
このブログを始める前から、気になる新作があるときはタリーズによく行っていました。
それでもずっと現金払いで、アプリを入れていなかったので、この前ついにアプリを入れて今回は初めてアプリでお支払いしました!
かなり緊張しました💦スタバではだいぶ慣れたんですけどね笑い泣き
そのおかげで少し安く飲めました爆笑
 
 

 

 

カカオ香るアーモンドミルクラテ(HOT)tall665円

タリーズカード値引き-10円

上はアーモンドとチョコで最高だし、混ぜて飲むと甘くてシンプルに美味しかった😋

 

タリーズ、たまにしか行かないけど落ち着くBGM、フェローさんの雰囲気がとても好きですラブ

 

というか、明日からついに新年度なんですよ…

それもあって、今日はとことん充電しよう!と決めてタリーズに来ました。

これで、今週は頑張ろう!と思いました照れ

 

ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m