こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

 

今日は暖かかったのでサーティワンアイスクリームに行きました照れ

 

私はサーティワンに行くときは毎回チョコ系にしてしまうのですが、今回は連れが一緒だったのでタイプの違う種類も頼みました音譜

その連れはオレンジソルベを、私は期間限定のワールドクラスチョコレートをチョイスしましたドキドキ

なんと、アイスがひとつ多くもらえるクーポンを持っていたのでもうひとつ、白桃ブランマンジェも頼んじゃいましたラブ

 


私のワールドクラスチョコレートが見えない笑い泣き
カップの一番下にちゃんとありますウインク

まず白桃ブランマンジェは、ミルクの味があったのでフルーツがあまり得意では無い私も桃は好きなこともありとてもおいしく頂けました😋

そして定番のオレンジソルベ。
見た目はダントツで派手ですね!
やっぱりしっかりとオレンジの味で、私にはちょっと酸っぱかったけど、これからの暑い季節にはぴったりな味だなと思いました♪


そして本命のワールドクラスチョコレート!

オレンジソルベを食べたあとでもあり、めちゃくちゃ甘くて美味しかったラブ

チョコレートとミルクの絶妙なバランスがたまりませんラブラブ


みなさんもこの時期限定のアイス、ぜひ食べてみてください✨

ご覧いただきありがとうございました!