こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!
 

 

アールグレイティーラテ カスタム

 

今回はアールグレイティーラテをカスタマイズしてきました!

実はティー系のドリンク初挑戦ということで、ワクワクドキドキで行ってきましたラブ

 

初なのにカスタム、という、私にとって邪道なコースですが...

 

 
 

アールグレイティーラテ(Tall)520円

・ホワイトモカシロップ 変更

・ハチミツ 追加 5周くらい?

めちゃくちゃおいしかったラブ

ホワイトモカシロップが濃厚あまうまで、さらにハチミツが最高にいいです!

寒い日にGrandeサイズをTo Goして飲みたい飛び出すハート

勉強中や作業中に良さそうです音譜

 

先月中旬に行われた価格改定でティー系はすべて+20円になってしまったので、あまり頻繁には飲めなくなりそう...泣

それに来週から新作が始まるし、暖かい季節になるのでどっちにしろティーラテはだいぶ先になりそうですガーン

暖かいとやっぱりフラペチーノの気分になっちゃいます爆  笑

 

...あ!そういえば、ミスドの新作も食べたいんだった...

お金も足りないし、時間も足りないガーン

 

読んでいただきありがとうございましたラブラブ