いつも注文する定番メニュー

 

 こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます✨


#いつも注文する定番メニュー ではないかもしれません…

私はいつもスタバに行くと新しいカスタムをしたがるので爆笑


 でも一番よく飲むドリンクがあります。


カフェミストです!
作業したいときや、フードを食べたいときによく飲みます。
何にでも合うのが沼ポイントなんです飛び出すハート

私はケーキと合わせることが多いです!


↑上が「生チョコinチョコレートパイ」、下が「ホワイトモカケーキ」ですドキドキ

※どちらも期間限定のフードです


単体で飲むときもあります!


カフェミストは私には少しにがいので、いつもいろいろなカスタムをして楽しんでいます音譜


一番最近にやったカスタムです!

 

カフェミスト(Tall)475円

・ホイップ追加 55円

・チョコレートシロップを中に追加 55円

チョコレートがすきな私は、何にでもチョコレートシロップを追加したがりますニヤリ


別の日のカスタム↓

 

カフェミスト(Tall)475円

・ブレベミルク変更

・ミルク7割

カフェミストはミルク変更、ミルク割合変更が無料でできるのでおすすめです✨

ブレベミルクは、カロリーは高いですがまろやかになっておいしいですよ!


 私はこのぐらいにしてようやくおいしく飲めます口笛

苦いのはまだまだダメですあせる


さらにカフェミストはワンモアもできちゃうので、おかわりをしたい日にはとても良いんです恋の矢

https://www.starbucks.co.jp/rewards/one_more/ 


とにかくいい事づくしなので、みなさんもぜひ試してみてくださいねウインク


読んでいただきありがとうございました音譜


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する