こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます✨
 
昨日、速報で上の記事を出しましたが、プレスリリースで詳しい情報が出ました🧡
 

 

 

 

2024年3月13日(水)より、挑戦する背中を応援する2つのビバレッジ「キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ®」と、「ピンクフルーツチアアップ」が販売されるみたいです!!
2024年4月9日(火)までの販売です音譜(早期に販売終了する場合があります)
 
プロモーションコンセプトは「GO Beyond」。越えていく、という意味があるらしいです(ググりました)。
新生活が始まる今、ピッタリの新作ですね!
 
 
 
 
 
見たところ、フラペチーノと謎のチアアップ(?)のみですね。HOTはないのかなぁと思っちゃいますが、まあ最近は暖かいからフラペチーノも飲めそうです!
ピンクフルーツチアアップは今回パスしようと思います口笛
 
フードはお久しぶりが多いですね(私ははじめましてですが、、)
中でも気になるのが「ダブルハム&マリボーチーズ石窯フィローネ」!
あのハムマリがダブルになるなんて…
これ絶対うまいやつですよ爆笑
 
というか今回はビバレッジよりフードの方が気になっちゃいます笑
私がスタバの新作をチェックし始めたのが昨年の8月頃なのですが、あまりフードには目をつけて来なかったんです。
でもバレンタインくらいから状況が変わってきて笑い泣き
フードも買い始めたせいで余計にお金を使うことになってしまいました🥹
まぁおいしいからいいんですけど!
 
とりあえず今回の予定(あくまで予定)は、
  • キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ
  • ダブルハム&マリボーチーズ石窯フィローネ
  • チョコレートデニッシュ
で行こうと思います!
絶対お金足りないからどれか断念しそうえー
 
読んでいただきありがとうございました音譜