こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます✨
 

 

 暖かい時期によく飲むスタバのドリンク

 

と、いうことで...笑

慣れてなさすぎるので、いろんな機能を迷走しながら使っていこうと思って無理やり見出しをつけました爆  笑
 
今回は、二回目のブログということで、私がよく飲むスタバのカスタムを紹介します!
とはいえ、今は寒くてフラペチーノは飲めないので、夏によく飲むカスタムです笑
 
 
それがこちらですラブラブ
 
 
 
 
※背景とか画質云々は…あんま気にしないでほしいです笑い泣き
誰が見てもめっちゃチョコ!なフラペチーノですね🍫
 
 

バニラクリームフラペチーノ(Tall) 580円(←2/15から値上げされてしまいました...ガーン)

・モカシロップに変更

・チョコレートソース追加

・チョコレートチップ追加 55円

※すべて店内価格

私はプロフィールにも書いている通りチョコレートが大好きなので、一時期こればっかり飲んでましたラブ
というのも、現在スタバにはチョコ系フラペがダークモカチップフラペチーノしかなくて、、(もちろんおいしくて好きなのですが)
甘々濃厚なチョコレートが大好きな私は、めちゃくちゃ甘ーいチョコフラペも飲みたいんですよ、、、
だったら、カスタムしちゃおう音譜となったわけです!
 
甘いものが好きな人におすすめです👍
 
このカスタムを最後に飲んだのはいつか調べてみると、昨年の9月でした!
それから涼しくなって飲まなくなったんですね照れ
これからどんどん暖かくなってくるから、また飲むかもしれないなぁ🤭
 
読んでいただきありがとうございました花