いざ EPCOTIA へ。 | 徒然なるままに

いざ EPCOTIA へ。

お久しぶりです爆笑

毎日バタバタ忙しく、
心の支えでのんびりヲタ活やってます。

本日、約1年ぶりに名古屋でNEWSに会えますラブ

はぁぁ...

チラホラ情報見てますが
(皆さんブログ更新ありがとうございます)
素直な気持ちで臨んできたいと思います。

先月末、NEVERLAND展にも行ってきました。
思っていた以上によかったです!!

こんなにスパンコール使ってたんだびっくりとか
4人とも違う素材だったんだびっくりとか

ケースに入ってないのがとてもありがたかったです。
そこに彼らが立っているようだった...

NEWSに恋して もボチボチやってます。
私は物語に入り込みやすいので、仕事中でも思い出してニヤニヤしていますにやりイヒヒ


嗚呼、EPCOTIA楽しみすぎてたまらん!
行ってきます!!!!