今日は授業終わって待ち合わせて映画見に行ったっ![]()
『理想の彼氏』ってやつ![]()
よかった・・
超ほのぼのしたよっ
やっぱ恋っていい
そのあとはBarに連れて行ってもらった・・

大人~で超幻想的な雰囲気やったっ
が、自分だけ場違いな気がした![]()
もっと大人な女性になりたい![]()
ってか、家帰ってきてからも今日のこと思い出して寝れん・・・こんなん初めて![]()
酔ってるからブログに書くんかも!!普段やったら書かんのに・・![]()
これいつか消すかも
なんかさ素直に甘えられる人ってうらやましいな![]()
自分には絶対出来ないから
もっと素直になりたいわ・・![]()
ハァ
素直に自分の気持ちを相手に言えたらどんなに楽なんだろう
ああああ何か愚痴っぽくなるからもうやめとくっっ![]()
何事も信じることが大切だよね
ってかさ、見て見て
さっきピグしながら他のことしてたらいつの間にかわんこ抱いて寝てたっ![]()
しかも口ふさいでるしいいいい
かわゆすっ
さ
能動的三分間聞いて寝る![]()
最近ピグ楽しいっっ
友達もいっぱい出来たぜ





