我が家の末っ子♡


ふうちゃん☺︎

8月6日ハムの日


4歳
になりました〜爆笑拍手お祝い
 

初めて会った日から3年イエローハート


何歳になろうとふうは
永遠の赤ちゃんですチューブルーハート


後ろの飾り付けに対して
ふうちゃん思ったより小さかった笑い泣き(笑)

お楽しみのケーキもねドキドキ


そらも一緒にたべました☺︎


↑ちょっと顔怖すぎるガーン

心配になるくらいのがっつきアセアセ


ふうと暮らし始めて3年

ビビりは相変わらずで…
そらの居ないお散歩は行きません

そらの居ないお出かけはずっと震えますぼけー

どんだけそらが好きなんだ!!(笑)


なんでもいいよ、

怖がりでも何でもいい

美味しそうにご飯食べて
楽しそうにそらと遊んで
気持ちよさそうに寝てくれる

それだけで十分ほっこりキラキラ

そら乱入(笑)そしていつもこの顔(笑)

我が家は特別な事はあまりないけどアセアセ

何でもない毎日が幸せ、と思って
くれてたらいいなぁハート




ふうちゃん♡

お誕生日おめでとう

これからもずっと一緒にいようねハート









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村